新装開店したショールームにてイベントを行います。

新装開店したショールームにてイベントを行います。

 

【'24SS クロージングフェア】

オフィスの一角に構えられた"D.C.WHITE The SHOWROOM"。

'24年春夏アイテムをご覧いただける他、その一部であるクロージングアイテムのお直しが無料となるクロージングフェアを開催致します。

また、お直しにつきましてはドレス業界出身で当ブランドディレクターの石原がお客様一人ひとりに採寸を行い、フィッティングのご提案をさせていただきます。

また同時に、The SHOWROOMにて行われているショップ様向け展示会にて展示している24年秋冬アイテムも先行してご覧いただけます。



〈お直し無料対象アイテム〉



- First Suits

1931年英国ウエストヨークシャーにて創業された伝統的な家族経営の生地会社、"Marton Mills社" のウール×ポリエステルのシャークスキンテキスタイルを使用したリュクスなスーツ。

「最初に買うべきスーツ」「普段スーツを着ない人が1着持っていれば十分なスーツ」になるよう、"First Suits" と銘打って企画されました。



- D.C.Sack Suits


アメリカを出自とする衣料らしい、"大量生産の既製品"としての魅力を引き継ぎつつも、テーラードアイテムとしての最低限の要素をしっかりと組み込むことにより、肩ひじ張らない大人のカジュアルウェアとしてのサックスーツ。



〈その他展示アイテム〉

- '24年春夏アイテム

*1月入荷分のアイテムについては購入可、今後入荷予定アイテムはご購入頂けませんがサンプルを展示致します。

- '24秋冬アイテム

*ショップ様向け展示会にて展示している秋冬アイテムを先行してご覧いただけます。



〈開催日時〉

2/3(土), 4(日)

2/10(土), 11(日), 12(祝月)

10:00~18:00



〈開催場所〉

D.C.WHITE The SHOWROOM

〒162-0851
東京都新宿区弁天町9番地 新陽ビル5階

東西線早稲田駅より徒歩4分
大江戸線牛込柳町駅より徒歩11分



〈決済方法〉

- 公式オンラインストアでの決済 *ポイントが貯まります。
- カード
- 現金



〈その他〉

*基本的にご予約不要ですが、採寸対応のスタッフが一人の為、お直し希望でご来場の方は事前にDMにておおよそのご来場時間などお伝えいただけますと幸いです。

*上記理由の為、混雑時にはご対応までお時間を頂く可能性がございます。

 

ブログに戻る

システム上、管理者がコメントに返信することは出来ません。ご不明点があればCONTACTよりお問い合わせください。